♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

KAORI‖日本語で語りまくり

Hi〜🙋✨かをりだよ!

暖かくなったと思ったら寒くなったり
体調管理が大切な日々だね〜

最近の私は子供の幼稚園の入学準備と
自分の就職活動をしているよ。
フリーランスで働こうと思ってちょこちょこ活動したんだけど苦戦しているので、会社に就職することにしました笑

幼稚園の入学準備は意外と用意するものがあって、お裁縫に挑戦して袋を作ったりしてる。ミシンが無いので手縫いで。
お裁縫苦手と思ってたんだけど、やってみたら面白い。やり終えると雑念が晴れる〜✨

就職活動はできるだけリモートワークできるところに応募してみたよ。
4月までに仕事を決めて念願のワーママまっしぐらや!
社会復帰は3年ぶりなので、どきどきするけどめっちゃ楽しみー\(^o^)/

今日は英語がHi!しかなかったので、次はがんばります〜😏

かをり