♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

KAORI|| 졸려...チョルリョ(眠たい)

Hi〜🖤 How's it going??

It slipped my mind to keep track of my diet

last weekend so I'll write about it today.___🖊

先週は幼稚園の集まりがあって、

色んなお母さんと交流できて楽しかったけど

帰ってきてからどっと疲れちゃった〜〜〜😅

エネルギー消費したからお腹空いちゃって

わっさわっさと料理をして

出来たものを口いっぱいにほうばりました😂♥

これが3日続きましたとさw

けどなんやかんや白湯とヨガだけは

一週間続けてみたら

【【体重 −200g / 体脂肪 変化なし】】

というほぼほぼKEEPという結果だったよ〜

野菜は採れたから、白米の量を少なく

できたら−1キロいけてたかなぁ〜

残りの2週間で挽回するぞ⌒★


痩せてこういう服着るとか

こんな髪型にするとか

着るブランドやヘアサロンまで決めたりして

モチベあげて毎日楽しんでるよ〜🥰


以上、かをりでした🙋