♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

土曜日に、えぇーって事があって

そんなこと出来ないってハッキリ言えない自分が悪いけどずっとモヤモヤしてて

日曜日にハッキリ言ったら失礼なこと言われて

えーってなってネットで「失礼な人、対処」とか調べて見てた笑

そしたらイライラしてたことより、自分が「失礼な人とは?」の項目にかなり当てはまるのではないかって不安になってきて

あ~自分が人にやったことがこうして今返って来てるのか~(つд;*)

と思って日曜日はガックリしてた笑

でもカヲリからも彼からも

誕生日プレゼント何がいい?ってラインが来て嬉しくなって元気になったとさ🎵

 

悪いことのあとには良いことがある

 

今回のはちょっと違うかもだけど😂人生色々ありますよねー

水曜日はカヲリと息子君に会うよー🙌✨楽しみ😆😆

ネロでした!