♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

皆様

2008年5月1日からスタートした紫苑姉妹ホームページが本日で閉鎖されます(;ω;)長い間ご愛読ありがとうございました。

これからはこちらのブログをよろしくお願い致します。

 

2020年9月も残り5分を切っています。

日記を飛び飛びだったけど読み返すと、本当に面白くて(´;ω;`)

カヲリとの夜のウォーキング中の思い付きで始まった日記が12年も続くなんてびっくりです!

 

たくさん笑ったけどカヲリが寮母さんに紫苑号と呼ばれるボロチャリを借りた日記はすごく笑った‼️

 

ネロが米沢に夜行ってラモスたちと飲んで次の日ラモスと山形帰ってきてカヲリとゲームしてたり笑

 

ジェットとカヲリと山交ビルでプリクラ撮ったり笑

 

カヲリとミスド牛耳って笑

ゼブラが来たり隣人カップルが来たり[emoji:332]

 

 

いやもうここには書ききれない楽しかった学生生活の思い出が全て日記に詰まってました😂😂

 

みんな本当に本当にありがとう!❤️

カヲリも本当にありがとう!❤️

 

好きなことを仕事にして、大切な家族と友達がいて、素敵な最高な彼氏もいて、今が人生で一番幸せです(*´;ェ;`*)

 

これからも成長できるよう頑張りますのでネロ、そして紫苑姉妹をよろしくお願いします💕