♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Good luck for us🌈💗Kaori

 

Hiii:D

 

I'm going to start writing a diary again in English.

The reason I write a diary in English is because I enjoy the process of keeping it steady.

 

Recently, I wasn't feeling well😵😵😵

During Golden Week, I took care of my health as much as possible.☕

 

Thanks to my family, I was able to rest and feel better now.🙌

 

 

 

 

またちょっと時間空いちゃったけど

紫苑姉妹の日記更新していくよ〜❁

英語での日記も少しずつだけど、

続けていきたいな✎

 

 

この前ねろちんと隣人とジェットと

オンライン通話したよ☎

 

 

画面越しだけど、みんな元気そうでよかった😊✨

かなり久々に夜中の1時くらいまで起きてたから新鮮な感じだった〜🌜

23時過ぎると若干私の頭がぼーっとしてきたw

 

 

 

わたしの子供が毎度のことながら

わたしの友達と会ったり、

オンライン通話とかするとき

一緒に混ざって話したいと言うんだよね。

 

その気持ちはとてもとてもかわいいんだけども

 

かーなり遅くまで起きてて

その後の生活リズム崩れないかなと

心配してたんだけど、

結局大丈夫だった〜😆✨

翌朝ゆっくりめに起きたけど、

学校始まる日は、すっと起きてくれた☀

わたしの心配しすぎで済んでよかった〜

 

 

てか途中までオンライン通話のこと

子供に内緒にしてたのに

パパがポロッと言っちゃうから😱

直前で作戦総崩れだったよーーーーwww

 

 

今度、もっと明るい時間に

わたしの子供も

私の友達とかとゆっくり直接遊べる機会があったらいいな〜と思ったのでした👦✨

 

また書きます👋

 

 

 

かをり