♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

金曜の夜ねろ

ねろだよー

金曜日の夜

娘は寝て

旦那は飲み会

一人で缶ビール飲みながらSNS見たり雑誌見たりするこの時間が幸せすぎる~\(^^)/

 

年始はコロナになって

娘も旦那も移って散々だった(ToT)

年始は色々やりたいことあったのに何もできないまま終わった笑

 

なんか

自分の人生を生きる

って難しいよね

急に笑

 

人からどう思われるのか

何言われるのか

考えるのバカらしいと思うけど考えてるー

 

娘との1日が本当に楽しくて大切で毎日幸せなんだけど

自分の人生も勿論大切で

やりたいことやチャンスが来たのに我慢したり逃したくないな

と思っちゃうー

 

人間て本当に欲深いねー

家庭も仕事も一人の時間も

全部欲しいー

 

紫苑会議で相談や!!笑