♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

毎日猛暑だねー
熱中症になりそうで心配だ😫

十年日記をやり始めて6年目になるんだけど
たまに読み返すと
あーあの時こんな事で悩んでたなー
あの時辛かったなー
って全然忘れてることが書かれてて

今も不安や悩みはあるけど
数年後にはどうでもよくなってるかな!笑
と思って悩むのやめようと思った笑

この前ウチの誕生日に旦那さんが休みを取ってくれてて
平日デート出来ることがもう嬉しくて嬉しくて😂
猛暑だからすぐ帰って来たけど笑

こんなに優しくしてもらえて本当に嬉しいのでこれからはもっと料理を頑張ろうと思いました😂
ねろでした!
熱中症に気をつけようねー😱