♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

紫苑会


久々の更新になっちゃったーーーー💦

かをりです🌼

 

昨日は久しぶりに紫苑三姉妹で

テレビ電話したよ😊

 

 

私の周りってほぼ年上か年下の人が多くて(職場とか保育園とか)

なぜか同世代の人がまわりにいないから

久々に同じ年の友達と話せて楽しかったよー❤️

 

毎回ねろちんが隣人に借りた靴の話でるけど、今回もそのネタで笑いました笑

靴の話が永遠に面白いって幸せなことだと思ったよ😂

 

今なんとなく思い出したんだけど

日記を英語で書こうとしてたよね😂

アルファべット一文字も出てないけどまあいっかw

 

私はいまだに韓国のアイドルが好きなんだけど

最近韓国語がなんとなくわかるようになってきたよ〜

なんとか聞き取れるくらいだけど

いつか韓国に行く時、通訳できるくらいになるといいな🌼

 

みんなそれぞれ忙しいだろうけど

健康に楽しく生きていこうね✊

終わり笑

 

 

 

かをり