♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

KAORI/Happy holidays!!

Hi :)How's life??

I hope you are doing well.

I've been cleaned my house lately.

When I do it,I found old pictures and purikura and got really nostalgic.

Looking at myself in the old days, I praised me for doing her best.

I had a good time and was safe, but I didn't really live my life.

I finally regained the confidence to do it.
Let's have a happy 2022〜:)♥


みんなは年末の大掃除したかな??

私は今日中には終わりそう😂

昨日は頭痛くてなにも進まなかったよー😂

掃除の途中で昔のプリクラを久々に見つけて、

どれも顔がぱんぱんで笑

学生のときはいつもダイエットとか体重のこと気にしてたなーって思い出した笑

常に痩せなきゃ食べるのやめなきゃとか
いってたくさん食べてた気がする😂
自分を追い込んで余計ストレスで食べちゃってたなー

それがどんどん自信のなさに繋がって
自分の人生なのに何にもやる気がなかった😂

あの頃の自分に会ったら言ってあげたい
そんなにがんばらなくて大丈夫、そんなに自分を責めないで大丈夫。
いつか胃が小さくなってそんなに食べられない日がくるから😇
今となっては食欲が抑えられなかった昔の自分が人間らしくてかわいいと思えるようになったよ😂


同じように今の自分へ未来の自分が声をかけてくれるとしたら何て言うんだろうか、
と考えたら「いつでも休めるから安心しな〜」な気がする笑

2021年の締めの日記がノスタルジックでわろた😂

来年のやりたいことなんだけど(急w)、
いっぱい絵を書いて、ねろちんや隣人やジェットとか人と安心して会えるようになったらいいなー!♥

来年も良い年になりますように〜💫💫💫


かをり