♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

明けましておめでとう😃今年も姉妹をよろしくお願いします🙇⤵️

 

この前彼と山形行って隣人とぶーさー行ってきたよ!

懐かしかった~

彼と隣人も何でも言い合える仲で

みんな言いたい放題で楽しかったわ~

カヲリネロとミスドの先輩でぶーさーで飲んだエピソードを話したよ🤣🤣

 

韓国プリクラを隣人が持って来て韓国旅行の話もしたよ🤣

そのあと寮を見に行って🤣

 

今度はカヲリも一緒に飲もうね😆

ウチだけではいじりが足りないのよねー

彼はノッてこないからさ😂カヲリがやっぱり必要だと改めて思ったよ!!!

 

隣人もまた三人でいつか韓国行きたいって🙌

もしくは国内旅行🙌✨

 

今度は隣人に関東来てもらってみんなで飲もうね😆

 

オミクロンでまた無職にならないことを祈りながら生活するよー!

ネロでした🙌