♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

カヲリも書いてたけど

土曜日は久しぶりにカヲリと隣人と話して楽しかったよ~✨

 

旦那はカヲリにたくさん褒められて超嬉しそうだった😂

ありがとうカヲリ😆✨

 

ビデオ通話も途中カヲリが抜けてる時も

「カヲリちゃんて本当に優しいよねー」

って言ってたよ!✨

これで育児をさらに頑張ってくれることを願う‥笑

 

カヲリ韓国語聞き取れるの?😲😲すごい!

日記に書いてー!訳も書いてー😆

英語日記も大歓迎だよー!✨

読みたいよー!💖💖

 

今日はこれから予防接種だよー

毎月本当に大変だよねー痛そうで可哀想になっちゃう💦

GWまで里帰りだったから神奈川で小児科初めてー

いい先生だといいなー😫

 

ねろでした!