♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

ネロだよー!

カヲリが久しぶりに更新してくれて嬉しい🙌😆✨️💝ありがとう✨️

 

20日くらいからずっと体調不良で今も鼻水ズルズルが治らない(ToT)

こんなこと前はなかったんだけどなー

一年分の疲れが出たのかなー(ToT)

 

娘がXmasに一歳になったよ☺️✨️

最近は抱っこ抱っこで嬉しいんだけど筋肉なさすぎて3分くらいでおろしてる笑

離乳食も手づかみさせたいんだけど

詰まらせたらどうしようって心配であんまりできてないんだよねー心配しすぎなのかなー

 

歯が4本って多分少ない方だよね??

まだ完了期のメニューはしばらく無理かなーと思ってる😓本当は離乳食の相談に行きたいんだけどなー

年明け行こうかなーって考えてるだけで動かない笑

 

長い人生、のんびりゆっくり成長してくれればそれでいいよねー💮

 

 

カヲリが言ってたやりたいことリスト

うちも年明けに書いてみよ~✏️✨️

書くと意外と叶うかもだよね!💖

 

 

今日から旦那が休みだから娘を預けて美容室に行くよー✨️✂️

スッキリして2024を迎えたいー

 

みんな良いお年をー!💖