♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

Happy Birthday Kaori🙌😆✨❤️🎂

I wish your health and happiness✨🎶

Have a wonderful day!!

 

カヲリ誕生日おめでとう😆✨💐

ウチと仲良くしてくれて本当にありがとう🙌✨❤️

これからも紫苑姉妹は輝き続けよう😆✨笑

 

早くプレゼント渡したいなー(*^O^*)✨

 

最近体重が増えてます😂夜の飲酒とガッツリ炭水化物がやめられない😢

だけど肌のケアだけは頑張っていて笑 

首や顔のリンパマッサージと表情筋トレーニングを継続しているおかげで会う人から

痩せた??

と言われます!🤣

顔のむくみをとるだけで印象って変わるんだなーと実感してます🤔

 

今日何年かぶりにすき家食べたー😂❤️

牛丼屋近くにないからずっと食べてなくて

仕事で行った田舎にたまたまあって

お客さんいなそうだったから入って食べたー😂✨

幸せー😂✨高菜明太大好き😂

 

まとまりない日記でごめんね笑

明日からまた頑張ろー!

ネロでした🎶