♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

KAORI||Hello,new life🌈

Hi~~~🙌How was your day??

I felt busy because my new life started last week.

However, I was able to refresh on the weekend, so I can do my best again from tomorrow🌈✨

I hope everything goes well😊♥


先週から新しい生活スタイルが

始まって忙しく感じた一週間でした〜🙋

新しい生活に慣れるまでもう少し

かかりそうだよ😂😂😂


幼稚園の集まりとかがあって

役員とかなかなか決まらないで時間過ぎるの
やだな〜〜〜🙁🙁🙁

と思ってたら即決まって最高だった😂

年中年長さんのママたちが頼もしくて

ありがたいと感じたよ✨



そんなこんなでドタバタしたから

週末はゆっくり家や公園で過ごして

のんびり休めてよかった〜♥



また明日から楽しんでやっていこう

という気持ちになりました😊

みんなも素敵な一週間を過ごしてね〜🌟



✴ KAORI ✴