♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

Hi!
I met him two days before
We went aquapark at Shinagawa
Dolphin show gave me impressed

The time that I have with him is refresh

 

土曜日は久しぶりに彼と外で会ったよー

会うのが久しぶりだったから化粧も時間かけて頑張って

会う直前も鏡で確認して

よし、バッチリだ!🙌✨

と待ち合わせ場所に行ったのに会った瞬間めちゃくちゃ緊張しちゃって

直視できなくて汗が止まらなくなって💦

「顔赤いけど日焼けした?それとも酒飲んでる?」って言われてテンパっちゃって余計に汗がとまらなくなって笑

本当うまく生きれない…😢

 

イルカショーすごくよかったー🐬✨

イルカってどうやって調教したんだろー何回練習したんだろー

とかイルカの気持ちとかを考えながら見てたら笑

ちょっと泣きそうになった😭✨

イルカって賢いんだろうねー

 

日曜日は仕事のあとにカヲリの誕生日プレゼントを探しにお店をウロウロして

店員さんと話したり化粧品や服を見て

結局自分の欲しいものを見たり買ったりして笑😂

時間を気にせずぶらぶらするのは久しぶりだったから一人だったけど楽しかった笑

 

2年前のウチの誕生日に

カヲリはねろちんの引っ越し祝いも兼ねてと言ってとっても素敵なプレゼントをくれて

あの時は30代って良いこと一つもないんだなーと絶望的な日々を送っていた時で

カヲリと遊んだのも楽しかったしプレゼントが本当に嬉しくて

今もボディミルクはここぞという時だけにパーツに使ってる笑

いい香りで気合いが入るし自分が優雅な気持ちになれる!

使う度にカヲリに感謝してるよー!😆✨本当にありがとう😊✨

 

 

なんかこの土日はすごーく息抜きになった!

今日の心と体の軽さがね!全然違う!

息抜きとはこういうことなのだ!と実感してます😲😲😲

らも子も元気だといーなー

ジェットも息抜きをちゃんとしてね!!🙌

 

ねろでした!