♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

Hora~

Soy Nero!

 

How are you? 

Listen to me

There are thing that I really surprise

 

久しぶりに仕事で会った年の近い女性が

激ヤセしていて誰かわからなかった😨

こんなことあるー?😨

一年で30キロだって😨

スゴすぎる…努力が本当にスゴい!

こうして夜遅くにポテチを食べながら缶ビールを飲む自分には到底無理だ…

人は痩せると性格や考え方も変わり

顔のパーツが大きくなるということが判明した( ;∀;)人によると思うけどね

 

羨ましいけど1日糖質5gは無理だ…(´・ω・`)

1日一食も無理だ…

好きだった食べ物をもう食べれないという決心本当にすごいよね

 

たいして好きじゃないものですら

もう二度と食べれないと思うとやだなと思っちゃう(;ω;)

 

いや~10キロ痩せたって人は会ったことあったけど30キロは初めてでした!

 

それにしても今日はいきなり暑かったねー

何着ていいのか分からない(^_^;)

 

カヲリと4月か5月には会うぞー🙌

サムギョプサル食べたい笑

外食したいーまたコロナ増えててやだー😫

お花見もしたいーとまりびで花見あったよねー懐かしいねー

桜の話したら

生徒に

桜の木って毛虫多いんだよ

って言われて萎えた笑

 

箸直したつもりだったのにこの前母親に

なんか変だよ

って言われた😨

また練習しなくちゃ😢😭

 

もうすぐ4月だね!新年度頑張ろう✨ねろでした!