♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

The wether was rough today[emoji:006]☔(;つД`)

There were recital of music class of once a year today!

I'm happy with students growth.

 

今日は朝から雨で濡れた~☔☔☔

音楽教室の発表会だったよー

無事に終わって良かった~子供の成長ってはやい(゜ロ゜)

そして本番前の追い込みがみんなすごかった(゜ロ゜)

 

子供達の衣装がめっちゃ可愛いんだな~❤️🎶✨

 

自分も頑張らないとなーと改めて思いました[emoji:B60]

 

 

 

彼と3月は会えないんだけど

ラインしてるだけでも元気をもらう……( ・ω・)

このパワー何なんだろ笑🤔

これが男の普通?うちの経験不足??

それともウチがくたびれすぎてんのかな😨😂

彼のパワーを会ったときに吸いとってるんじゃないかって不安になる時がある笑

とにかくね、もう彼めっちゃ素敵なんです😂😭✨✨誰かわかってー!!!笑

 

ということで

くたびれ感を無くすために顔のマッサージに加えて

おとといから表情筋トレーニングやってます笑

駅まで歩いてる時にめっちゃ変な顔して鍛えてるよ!

ゆいPがむくみをとれば平愛梨になるか検証する番組で表情筋トレーナーしてた人のやつ笑

重力に負けない顔になりたい!😫😫

 

手間暇かけて綺麗になったり細くなってもさ

ぶすくれた無愛想だと意味ないよねーそれは私のことー[emoji:340]

そこが一番の課題🤣🤣🤣人間結局内面です[emoji:340]

 

まとまりない日記ですいません🙏

春ってなんかバタバタだよねー🌼

花粉で目痒いし(-_-)

みんなも元気に4月を迎えてね[emoji:814][emoji:040][emoji:03E][emoji:03D][emoji:03E]