♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

Hora~!ネロだよ~

この前彼の誕生日だったんだけど

誕生日デートの前にひと悶着あり、ウチが一人で3日くらいずっとイライラして

やけ食いやけ酒して気持ちをスッキリさせてからデートして

そこでも爆食いしてたので

今体重が大変なことになってる😂

久々に衝撃的な体重で悲しくなったのでダイエットを頑張ろうと思う😣😨

 

アファメーションノートに

バイオリンの生徒40人

って10人くらいしかいない時に書いてたけど

もうすぐ40人になりそうでまたアファメーションの効果を実感している笑

最近書いてないけどまた書いたら達成できるかな~🙌

仕事が上手くいくのは彼のおかげな気もする🤔

会うと元気をくれる人が身近にいるのって幸せなだなーと思う✨

 

コロナのワクチン、打ちたくないし親にも打ってほしくないんだけど

あおぷには

打ってないと白い目で見られるようにそのうちなるよ笑

って言われた😂

でも万が一のことがあったらイヤだー😭

 

周りにはワクチンにやたら希望を持ってる人もいるし😨

なんかコロナって人によって考え方とか違うから分からないよね😨

ネロでした🙌