♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

今日は暖かいね~🌸

休みだからのんびりできる~🙌

この前カヲリとビデオ通話して、息子くんにも「ねろちん」って呼ばれて嬉しかった😂💕

 

メイク動画とか本とか雑誌を見てると

綺麗な人って本当に手間や時間をかけて努力してるんだな~と思った

自分も出来ることを少しずつ取り入れて努力しないとな~😭

と思って最近毎日顔のマッサージをやってるよ😂効果がソッコーで出て嬉しかったけど2,3日さぼったらすぐ戻った😨継続しないとダメなんだね~😂

 

大学出てすぐの頃、音楽事務所の面接かなんかで

君は不細工じゃない。でも綺麗でもない

と言われた言葉の意味が今になってよーく分かる笑

 

綺麗な人って顔が美人とかブスとかじゃなくてさー綺麗に見せてるよね!

自分を知って自分に似合うメイクや服や髪型をやってる😂

自分を知ることから始めなきゃとも思うんだけどねー

前よりは分かったけど

でも中途半端なままだ😂

 

みんなは綺麗のためにどんなことをやってるの~?

あるいはこれは効果あるよ!とか!

こんな人が綺麗だよね!とか!

 

最近また探偵ナイトスクープを見始めたんだ!西田さん引退で局長が松ちゃんなんて受け入れられなくて見てなかったけど、探偵さんたちが好き!

やっぱりあの番組は元気をもらうわ~

色んな人が色んな悩みを抱えて生きてるんだな~と思える

自分も頑張って生きていこうと思えます

 

みんなも見てみてねー!

英語サボりまくりのネロでした🙌