♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

誕生日あたりから7月中旬まではとっても元気で気分も良かったんだけど

7月後半から余裕が一切なくなって笑😂

ずっと疲れてて😭

10日~休みで11,14,15日は予定が何もなくて楽器も触らず、自分の食べたいものを食べてぼーっとして元気になりました😂

バイオリンを練習するのも仕事するのも好きなんだけど

やらなきゃいけないことが沢山あって

全く追い付かないと辛くなってきちゃうんだよね~

そんな自分を受け入れられたらいいんだけどね(つд;*)

 

今日は久々にメイク動画見たりサエコのスキンケア動画とか見て楽しかった🎶✨

みんな本当に努力してて綺麗で素敵だなーと思った👠

 

毎日暑かったけど昨日今日ずっと☔で涼しくていーよねー

コロナがすごく増えてるよねー

ワクチン打ちたくないけど

このままいつまでも打たないといつまでも会いたい人に会えないし行きたい場所にも行けないのは嫌だなって思って

予約が取れたら打とうかなって最近思ってる😣

 

カヲリは仕事頑張ってるかなー??

友達と会ってワイワイしたいなーコロナで当分無理そうだけど😨

8月も残り二週だから頑張ろう🙌

ネロでした🙌