♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

KAORI||わたしとヨシンモリ

久々の日記だよー✨

最近ヘアスタイルを変えたんだ〜


前髪をセンター分けにして、

韓国で流行ってるヨシンモリっていう

通称女神巻きに挑戦したよ。

韓国ヘアが得意なスタイリストさんが

いるサロンへ行ってみたら、

大満足のヘアスタイルになった〜😍😂♥

髪色も毛流れのニュアンスとかも

わかってくれる美容師さんで最高でした😇

自分の髪質とか多い毛量だと無理だと思ってたけど、

プロの力にすごく感動した日だったよ…✨

朝忙しくてもヘアセットできるように

教えてくれたから、助かった…

今までくくって終わりだったんだけど、今は朝アレンジするのがめっちゃ楽しい!😍

髪のマンネリ打破した感じで終始アゲでした🤘


おわり🌈