♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

かをり🤡

だいぶ久しぶりになってしまった〜

2023年がもうすぐ終わるね🥲

今年は家族でコ○ナになったりしたけど、

(ほんとに味がわからなくなって新感覚だったよ)

その他は穏やかに毎日幸せに暮らせたな〜と思う💐

 

何をしたわけでもないんだけど

生きてて今年が一番考え方が変わったり、楽に楽しく過ごせた気がする笑

 

最近お気に入りのスケジュール手帳を買って、現実を無視してやりたいことを書きまくったら超楽しくて🙌✨

 

『〇〇のファッションショー見に行く!』とか『ウォンジョンヨ先生(TWICEのメイクさん)にメイクしてもらう!』とか『家族でハワイ行って友達とバーベキュー!一ヶ月遊ぶ!』とかワクワクすることだけ書いてる🥰

 

とにかく今の現状とか立場とかお金のこととかすべて全無視で書くの、楽しいよ〜😂

 

みんなも暇なときやってみてね📓✨

 

紫苑姉妹とかもそうだけど、SNSとかで

自分で書いたものを発信するのって

何故かすごく人の目を気にし始めちゃって

正直気後れしてたんだけど

そんなに気にしなくっていっか〜ってやっと吹っ切れたよ😂

紫苑姉妹15年位続いてて

こんなに続いてることって奇跡的なのでw

これからはもっと日記を更新していくね〜🙌♥

 

 

かをり