♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

KAORI||April🌸🌸🌸

気づいたら4月に入ってた〜!

やることが多いわけではないのに

なんだか忙しい感覚になった3月😵

自分の就活が行き詰まったのもあって

気持ちのアップダウンが激しい一ヶ月だったよ〜😅

けど、これからどんな仕事でキャリアを積んでいきたいか真剣に考える機会が持てて、良かったと思う〜。

こんなことでもないと、私はいつまででもぼーっと生きちゃうからね〜〜〜😂



3月はねろちんがたくさん紫苑を更新してくれて

ジェットもたくさんコメントしてくれて

読むの楽しかったー🙌♥ありがとう〜♥

綺麗な人ってどんな人?とか

刺激が強い話とか

確かに綺麗な人って自分の魅せ方を知ってるよね!あと白湯か漢方飲んでる(笑)


年収が低いと社会の底辺発言をみて

わたしもモヤモヤしてしまって笑、

『ねろちんのことバカにすんじゃないよ!』

って思ったのもあったんだけど、

そんなこと言ったら私なんか年収ゼロだから底辺どころの話ではないぞ

と思って悔しさを感じている自分がいることに気づいたよ‥‥

モヤモヤに図星を突かれましたわ‥‥

あぁ私やっぱり働きたいんだなって
つくづく思わされました😂



とりあえず4月に入ったし!!!

肩の力を抜いて、フラットな気持ちで

何事もなるようになるさと思い始めている!!

4月も楽しく健康に過ごしましょー♥




かをり