♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

連続ネロで申し訳ない!けどここは吐き場所であり記録でもあるのです

 

日曜と今日、久しぶりに再会した音楽関係の方3名

私には刺激強すぎました😨

 

金森式ダイエットで30キロ痩せた話もだけどさ笑

 

婚カツ

・同棲

・結婚

卵子凍結

卵子の年齢

・二日に一回産婦人科

 

ワード並べてみました。刺激が強すぎます😨

 

今日会った知り合いも最近結婚して凄くキラキラしてて

ウチのことを思って言ってくれたんだろうけど

 

結婚するために出会って付き合ってて子供欲しいって思ってて、なのにどうしてさっさと同棲して籍入れないの?

踏みとどまってるのには必ずワケがあるし、トントン拍子に話が進む人が見つかるといーね

と言われて彼氏を否定されたような気持ちになってしまい(ネガティブ😨😭)泣きそうになっちゃった😭

音楽で食べてる

って拘りやプライド大事にしててもさ、年収見たら社会からしたら超下じゃーん

とも言われて

確かにー

とも思った

週の何日か別の仕事やアルバイトした方が生活安定して練習時間確保したり自己投資できるならその方がいーよねーとも言われて確かにーってなった😂

 

 

30キロダイエットの方には一昨日

「手放すこと」を何度も言われて笑

今日会った人も結婚のために生徒を手放したりしてるわけで

 

そりゃいつかは生徒ともお別れするけどさ、せっかくのご縁で知り合ったのにいきなり家事優先したくて嫌になって急に辞めたって話を聞いてなんかそれは嫌だなと思った😭

 

ウチって色んなことに執着しすぎてるのかなー生徒もなるべく自分が教えたい、音楽以外の仕事は嫌、彼氏と別れたくない、今すぐ引っ越しや結婚は嫌

全部ワガママかなー手放したら楽になるかな笑

 

このままでいいのかなー

とまた考えがブレブレになってきて笑

 

流されやすいのかなー🤔

でもウチ別にどうしても結婚がしたいわけでもなく、子供も欲しいわけでもなく

できたらいーなーくらいの気持ちなんだけど

もっとサクサク将来を見据えて動かないとダメなのかなー

 

卵子凍結の話題も出たけどさ、いいなってチラッと思ったけど

彼にもし話したらドン引きされると思うんだけど😂

みんなサクッと色んな話を笑いながらしてくださる演奏の方々

逞しい…

苦労や我慢も沢山してるのにケラケラ話せる余裕がスゴい…

自分にはまだできないなー…

 

振り返ってみるとさー

年末くらいからこの3月まで、仲いい人や身内としか話してなかったなと思ったよ

みんないつでも親身になってくれて、優しいアドバイスくれてさ

 

日曜と今日、普段関わらない人と急に連続で話したもんだからキャパオーバーになっちゃったんだね笑

 

刺激って大事だね笑

 

重たい日記でごめんね笑

 

ねろでした!