♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

Hello!

Yesterday, I met ex-boyfriend coincidentally at ticket gate😲

彼は元気そうでした!

年末に仕事やめるってのは聞いてて

その後仕事とかどうなったか全然知らなかったけどまだ同じ最寄りにいた笑

同じ電車に10分くらい乗って喋ったよー

 

ウチが一人暮らしでひーくん家出てく時に

この家の窓の方角とカーテンの色、風水的にめっちゃ悪い組み合わせだから変えた方がいいと思うよ

って言ったらウチのことを風水おばさんだの

カーテンごときで人生左右されるわけないだの言ってたくせに

結局仕事やめるってなったときに

ウチの言葉が気になったらしくカーテンをピンクにしたらしい笑

男の一人暮らしでピンクカーテン笑

 

風水はともかく、カーテンとか持ち物の色って大事だと思うんだよねー

彼氏の部屋はウチの部屋と色が似ててすごい落ち着く😂✨

こういうの本当大事!😭✨❤️

 

カヲリはやっぱりピンクのイメージだなー🙌💄

最近ピンクってくすんだピンク流行ってるよね~✨

服とかピンクチャレンジしたい気持ちもあるんだけど

ウチが着るとおばさんになりそうで怖い😭

 

6月から家でお酒を飲むのをやめることにした!

まだ10日しか経ってないけど笑

週に1,2回は飲んでたけど飲まなくなったらぐっすり寝れるようになった!

人とワイワイ飲むのは楽しいし大好きだけど

もうコロナでそんな機会もないし😢

一人で飲むのって意味ないなって急に思ってやめた笑

ウチも今月中に3キロ痩せたいから頑張る😆🙌

ここで経過を報告しようと思う🙆

ネロでした✨