♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

Hi.My baby is so cute every day.

I participated in the masters class of the violin one week ago.That was beneficial time.

 

この前外人の先生のレッスンを受けたよ!とても勉強になったよー

英語話せるようになりたいって5年前の前回思ったのに結局今話せない😂

 

いつかやろうと思ってる

はいつまでもやらないからすぐやらなきゃ

と友達にこの前言われたので

英語も少しでいいからたまに日記書こうと思う☺️✨️

 

 

娘の離乳食順調に進んでると思ってたけど

この前いきなり大量に吐いて

角切りとかあげるのが怖くなっちゃった😢

 

家事やって娘と遊んでバイオリン練習してできれば自分とダンナのご飯も作りたい

ってやりたいことがいっぱいで

でも毎日全部はできなくて

なかなかうまくいかないよね~1日ってあっという間だね😂

 

支援センターみたいなとこにも行きたいなと思うんだけど結局行ってないまま😂

 

また近々英語で書きます~頑張って続ける!