♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

The past few days,I am happy.

Because I have charenged what is written in the book

最近持ってる本を読み返して実践しています😂

今まで読んでわかったつもりになってたけど

時間が経てば忘れてるし、それで結局できてないし😭

と思って毎日ちょこっとずつ目を通すようにして出来ることから実践してるよ!

 

そのおかげもあって?

この前彼氏んち行ったら今までで一番優しかった🙌😲

感動です😂😂いつも優しいけど更に優しかった😂✨

 

最近イライラもしなくなったし!

しょーもないことを考えないようになったし!

ポジティブに毎日頑張って生きていこうと思えるようになりました😂✨

 

あおぷから

あんた誕生日プレゼントほしいものあるの?って聞かれたから

最近断捨離して物減らしてるから欲しい物はない!

って言ったら

そ~だよね~あんた世捨て人だもんね~

って言われた😂

世捨て人って初めて言われたから調べたら「隠者」だって😂

隠者じゃないと思うけどな~🤔

 

ネロでした🙌