♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

かをり2024

かをりだよー☀

2024年になったねー🐲✨

今年もどうぞよろしくね🌈

 

 

年明けから少し経ったけど、

ねろちんは体調戻ったかな〜??☕

 

 

 

 

最近、子どもと子どものお友達と

公園で鬼ごっこするんだけど

私の体力が無さすぎてすぐバテる…

 

 

私も子どもたち並みにエネルギー満タンで

走り回りたい、体力つけたいと思って、

 

動画とか見なくても簡単に覚えられて

5分とかで手軽にできるトレーニングないかな〜って探してたら

 

 

中国の腹筋のダンスを見つけたよ🕺🕺🕺

なんか前にちらっと見たことあったのに、

その時は興味がわかなかったんだけど

今すごいハマった😂

 

 

なんか中国の動画ってほんと独特で面白いね〜

音楽がノリノリでダンスも絶妙w

 

 

子供とやったら笑いが止まらなくて(笑)

ダンスどころじゃなかったよ😂

 

 

興味あればYouTube

『中国 腹筋ダンス』で調べてみてね

 

このダンスで大幅にダイエット成功してる人がたくさんいて、変身していく様子が素敵だな〜と思ったよ🦋

 

私はこれで笑いながら痩せられるか実験してみるねー😂😂😂

乞うご期待🌼

 

次回は英語で書けたらと思う!