♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

KAORI/

かをりだよー✨

ねろちんの日記にもあったけど、
この前ねろちんと久々にごはんへ行ったよー🌼
ゆっくり話せてとても楽しかった😍
笑ってエネルギーチャージできました⚡
ねろちんありがとう〜🙋♥

王子はねろちんからいただいたお土産の車の箱を、ベッドへ持っていって毎日一緒に寝てるよ😂♥
車が見当たらないときは、「イニシャルディーどこいった!?」って真剣に探しています😂

韓国料理を久々に食べてテンションがあがった!いつかまた一緒に韓国旅行へ行けたらいいなー😉✨

抹茶のお店にはいったんだけど、ここだけの話、ほうじ茶じゃなくて抹茶にすればよかったなと飲んだあとに思ったよ!(笑)
今度は抹茶にしよう😂


話は変わって、最近幼稚園のとあるイベントでお母さんたちの集まりがあって、私も参加してイベントの準備をしてきたよ✨

前は知らない人が大勢いるところに行ったあと、家に帰ると謎の頭痛に悩まされてたんだけど(笑)今回はそれがなかったからよかった😂



最近英語にも韓国語にも触れてないから
次回は英語で更新します〜🙌



かをり