♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

かをり︰お誕生日の思い出

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


Good morning:)
How's everything??
It was a my birthday last Monday;)
but,I had a job that day!
So I moved up the schedule to eary April.
I went to the aquarium with my family to see the beluga whale🐬
Not only them but all the creatures were cute💖

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


4月はじめに某海のパラダイスへ行って
いろんな生物をみてきたよ!

たくさんの生物に癒やされた〜✨

どの生物も個性的で時間が許せばずっとみていられた😂 

家族でまだやったことないことに挑戦したくて、魚釣りをしてみたよ🐟
そこのパラダイスは魚釣りができるんだよね!

釣りするのは小学生のときにお父さんと一緒にやった以来だったから、すごく新鮮な体験だった✨

釣った魚を針から外すことができなくて、
家族3人でてんやわんやしたことが楽しかったよ😂

釣ったアジをフライにして食べたんだけど
美味しかったー😍

すごく思い出に残る誕生日のお出かけでした🙌♥



ゴールデンウィークはねろちんと会ったり、家の模様替えとか整理整頓して過ごすよ🏘♥楽しみだ〜💖


素敵な連休にしましょう〜🙌✨



かをり


❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁