♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

2月に入籍して3月から神奈川の横浜市民になりました🙌❤️

生活のペースがだんだん掴めてきて快適になってきたよ😆✨

毎日が最高に楽しくて

こんなに楽しくて大丈夫なのかな?って思うくらい幸せな毎日だよー😍🙌💕💕

 

こんなウチが毎日料理してるんだよー!信じられる?!笑

作りおきが楽しくて!

今まで電子レンジ炊飯器もない生活だったから笑

ほとんど料理しなかったけど

全てが揃ってる生活は快適すぎるー!!

もうあの激安の狭い賃貸には戻りたくないと思ってしまった笑

 

この前写真を色々整理して彼と見てたんだけど笑

とまりびの何かのコンサートでゼブラねろ蟻の三人が写ってるのが出てきた笑

多分写ってないけど横にカヲリもいたんじゃないかな~?

 

黒板にプログラムが書かれててゲロちんってなってて

多分モロんちで吐いたあとのコンサートかな~と思い出してました笑

あの時は本当にご迷惑おかけしました😭

 

あとね、カヲリと隣人の社宅?で撮ったのも出てきて面白いから現像したよ!笑

今度渡すね😆💕

彼も少しずつとまりびの人の名前を覚えて来てるから😆

早くみんなに会わせたいな~🙌❤️

 

一緒に住む前は結婚式とかパーティーとか新婚旅行とか絶対やりたいなーって考えてたけど

二人で暮らせるだけで十分かなーって最近思うくらい毎日楽しくて😂❤️

コロナで何にも決まってないけど

やるやらない決まったら報告していくのでその時はよろしくお願いします🙇⤵️❤️