♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

I went lisence renewal at Matsudo Police and visited a shrein

And Kaori and son came Matsudo🙌✨

 

今日は久しぶりの休みで行きたい所に行けて

カヲリと息子くんと会えて素敵なプレゼントまでいただいて

とても良い休日になりました😆🎶

カヲリありがとう😆

 

カヲリがくれた本を半分くらいまで今読んでね、

反省することが多々ありました😂

好きでこの場所にいて好きでやってる仕事なのに

疲れただのこれはやめたい出来ないだの休みたいだの

最近文句ばっかり言ってたな~と思いました😂

幸せを噛み締めながら、ポジティブに頑張らないとな~

 

美味しい物を食べながら

可愛い息子君を見て、カヲリと話ができて楽しかった~😊✨

 

ゴールデンウィークに会った時よりも二人とも元気で生き生きしてた!✨

ウチもくたびれてないで明日からまた頑張ります😂🎶

カヲリありがとうねー!!😆