♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

Hora!
Tanto tiempo!久しぶり!
Soy Nero!

I was depressed about three weeks.

There are two reasons.
The first reason is that terrible rough skin and the medicines didn't work very well.

Second reasons is that I played violin at funeral's work 2 days(´・ω・`)

I was so feeling blue⤵️⤵️

To make matter worse,
New cases of COVID-19 increase(つд;*)
So,I can't meet牧(´・ω・`)

But there were happiness things yesterday.

Kaori gave me message🙌 
She taught me about BTS's so cool music!!
Thank you so much😂💕✨

11月気付いたらもう終わる😂💦💦

この前、葬儀で演奏する仕事を2日連続でやったら
とっても気が滅入ってしまった😢
葬儀の仕事は何回もやってきてるけど
こんなに気が滅入る葬儀は初めてで😅

人生っていつ何が起こるか分からないんだな~と改めて考えさせられました❗

そしてその頃、気を張ってたせいか急に寒くなったせいか体のあちこちに蕁麻疹のようなものが😨蕁麻疹みたいなのに全然消えない😨もう三週間赤い😢
痒いし赤いしこんなこと初めてで😨
病院行って薬もらっても全然良くならなくて
別の病院行っても原因がわからず薬もあまり効かなくて😢
肌は痒いし薬の副作用で眠くて
外に出るのも嫌で人にも会いたくなくて😢でも休みほとんど今月なくて😨
仕事だけしてひたすら寝てました😢
今はだいぶ良くなってきたけどそれでも肌が赤い😢

コロナも増えて彼とも会うのやめて😢
楽しいことがないまま11月終わるー😭
まあそんな時もあるよね(;つД`)

カヲリからライン来てON観てちょっと元気出た😂✨🎶
Vもジンくんも好きだけど
ダンスは結局ジミンたん見ちゃう😂💕
これってチミー推しかな?笑

みんなもコロナ気をつけてー!😫
ネロでした👋