♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

Hora!(*^^*)

 

 

Recently,comfortable wether!🍁

 

This year is end soon

 

How time flies!😲

 

 

I decided to slim 2kg when meet him next time

 

Becuse I have gained more weight than before(´;ω;`)

 

 

I think,

 

Woman's weight is change in a month.so I don't mind weigh!

 

But my weight increases little by little(´・ω・`)

 

 

 

気を抜いたらすぐに太ります(;Д;)

 

彼としばらく会わないし好きなだけ食べてたら体重が戻ってしまった(´・ω・`)

 

でも自分のことに集中できるし

この時間とても大事ですヾ(。・ω・)ノ✨

 

お金、だらだら使うの本当にやめようと思った(/_;)

 

緊急事態宣言のとき、

1ギガに押さえて携帯代安くて嬉しかった気持ちを再び(つд;*)

 

最近5ギガまで行っててネット代プラス5ギガってバカらしいなと思ったので

今月は3ギガに押さえるつもりで使ってたら

意外と2ギガで済んだので

来月は目指せ1ギガです!!

たかが数千円だけど毎月積み重なると大きいよね(´・ω・`)

ネット解約してギガホもありだけど( ・ω・)

 

 

 

家でネット使えるんだから外でタブレット開くのを我慢します(/_;)

でもそうすると電車で窓見てるしかないんだよね笑

単語帳見るか!!

 

 

知らんがな!って日記だね(^^;

すいません( ;∀;)

ネロでした~!