♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero again

この話には続きがありまして笑

そのモヤモヤしてたことに関連して

昨夜、あれ、教員免許って紙だっけ?賞状だっけ?というかどこにあるんだっけ?

ていうか3月で卒業して10年てことは期限切れる?😨

え、あんなに頑張って授業受けたのに資格なくなるのー?!💦💦💦

と調べもせず妄想が止まらなくなり笑

地教のI勢先生や

今日も1日得して帰るのH山先生や

ガストのモーニングで焼き魚定食を食べてた先生(名前忘れた)の顔が浮かんで‥(;ω;)どんどんモヤモヤ加速しましたが調べました。

そして友人の蟻様に連絡

今日

ね「教員免許更新した?」

蟻「したよーネロもしたら?」

ね「え、できないと思う😢」

蟻「将来使うかもしれないんで更新したいんですーって言ったらそーですかーって🆗してくれそうじゃない?」←お気楽😂

ね「いや、あの更新する資格がないので💧」

 

そんでそのあとも真剣に話してて笑

ね「だからさ、将来そうなったらさ、ウチ無理だよね😢」

真剣に話してたのに

蟻「無理ってウケんね笑」

ね「え?ウケるの?😂」

ねー笑

蟻様は本当に面白くて

これもまた笑えてですねー

元気になりました。

関わって下さる皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️⤵️

 

なんかモヤモヤしてたのが馬鹿馬鹿しくなって今はすっかり元気です笑

友達に会いたくなるね!

ねろでした!

chao~