♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

Yesterday

I felt sick

 

I got advice from person who takeing care of me

 

But I couldn't accept that she said

 

 

昨日、お世話になってる方から仕事についてアドバイスをもらったんだけど

自分の考え方は間違っているのか

理由をつけて動いてないだけなのか

動くなら今しかないのか

とモヤモヤし始めて😨

ぐるぐる考え始めちゃって🌀

嫌な気持ちになってたんだけど

ふと紫苑を見たらカヲリが日記を書いててラモコがコメントしてて

プッて笑えて何かほっとして寝れました(;ω;)[emoji:B60]

ありがとう(つд;*)💕

 

ウチのことを思って一生懸命色々言ってくれるのって有り難いなと思う😣

でも図星を言われたからなのか、自分の考えを否定されたからなのか

モヤモヤしてしまいました(;つД`)

何かこんな気持ちになったのはすごく久しぶりだったから落ち込んだ(´・ω・`)

まだまだお子様な自分が嫌になるね(/_;)

 

人生まだまだ長いもんね!頑張る!😂😂