♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

KAORI‖JPN

今日は日本語でお送りするよ〜

今日はおやつにサーターアンダギーを作ったよ。前に沖縄に行ったときにスーパーに寄っておばあの手作りサーターアンダギーを買ったんだけど、それがほんとおいしかった。恐るべしおばあのアンダギー。(アンダギーって揚げ物って意味なんだって。沖縄の方言もかわいい。)

旅行に行ったときにとっても美味しかったものといえば、ハワイに行ったときにクアロアランチ付近のお弁当屋さんがとっても美味しくてびっくりしたんだ。そのお弁当屋さんは入った途端、ミスドのバイトでやった排水溝掃除の匂いが店いっぱいに充満していて、薄暗いわ、店番のお姉さんはめっちゃ怖いわで注文時に「ha〜?」って言われて私はたじろいだんだけど、焼いたチキン弁当がとっても美味しかった。味付けは一体なんなんだろう。うちの旦那さんと帰りの車の中で一体何で味付けしたらあんなにうまいんだとずっと話したくらいだったよ。

旅行行きたいな〜

今GO TO TRAVELやってるよね。使った人結構いるかな??すごくお得に行けるそうだから使ってみたい!
東北いいな〜。温泉行きたいな〜。

おわり✨