♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

Hi!

I often think 

I want to be more good person  

 

Do you know Anger management?

I knew it on TV

 

イラっとした時、みんなはどうしてるの?教えてほしい(´・ω・`)

イラっとするのって良くないってわかってるし

したくないんだけど笑

 

アンガーマネジメントのことをテレビで知って

今日イラっとしたから

試しに温度計をイメージしたけど

イライラが収まるまで時間がかかった笑😂

温度計が頭の中に登場するまでも少し時間がかかった😨

 

ウチってすぐ怒るし言い方悪いから

なおしていきたいなと思いつつあまり変わらないまま32歳なんだけど笑

 

彼が本当に優しくて本当に真面目で素敵な人で

このままの幼稚な自分ではアカンと本気で思って、イライラしない生活を夏から心掛けてきたけど

なかなか難しいね😫

それおかしくない?!ってことが起こるとイラってしちゃう😨

まあいっか~

って思うまでに数時間かかるもん😂

訓練で良くなるらしいけど‥(´・ω・`)

 

理想の彼氏なので

理想の自分になりたいです

けど

理想の自分は程遠い‥

少しずつ

努力を継続するしかないよね笑

今までの怠惰を反省してこれから頑張るよー( ・`д・´)

ネロでした