♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

I had finished work at Maebashi today,
I am really tired

But I'm feel so good today, Because Shion's meeting was opened lastnight!

 

英語間違ってるかも😂

昨日は年末以来のオンライン飲み会🙌

めっちゃ笑って元気になりました笑

ウチがモヤモヤしてることをカヲリと隣人は笑ってくれるのです😂

そうするとどうでもいっかってなる笑

 

久しぶりに仕事で群馬県行った!

群馬県って山が多いと思った!

ハラダのラスク、安定の美味しさ😂🎶

 

暖かくなったらカヲリとご飯行きたいな~🍴🍰☕

ナイフとフォークでチッチッしよ笑

なんか隣人のそのセリフが今日になってじわってニヤニヤしちゃった笑

仕事の話して二人に褒められたのが嬉しかった😂いつも誰からも褒められないから笑

あおぷには

稼ぎの少ないあんたは一生馬車馬のごとく働き続けろと言われてるから笑😂

ネロでしたー!