♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

毎日暑いね~
カヲリは元気ー?

いきなりだけど明後日で20週になるよ~
気付いたら安定期に入ってた😆
辛い辛い悪阻が7月上旬にやっと終わったー!
遊びに行けるー!と思ったらコロナがめちゃくちゃ増えたからもう新婚旅行も結婚パーティーも諦めることにしたよ~安産祈願もまだなんだよね😂

何がなんでも元気な子産むからコロナにかからないように生活しようと思ってるよ~☺️

仕事もほとんどやめることになるから結構落ち込んだけど、ゼロになるわけじゃないし落ち着いたらまた探して頑張ろうって今は思えるようになったよ😂
最近やっとスキンケアも化粧もできるようになったし料理もできるようになったから、普通の生活ってなんて幸せなんだと思うようになったよ😂
悪阻の時はすべてが苦痛で顔洗うのも辛くてご飯もコンビニばっかりで酷かった笑

毎日本当に暑いからみんなも熱中症気をつけてね~
ネロでした🙌