♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

かをり暑さにやられる


やぁ〜!みんな元気かな??

ねろちん悪阻辛かったね💧
この暑さの中、乗り切っててすごい!✨
本当にお疲れ様でした💦
ゆっくりリラックスして過ごしてね〜!♥



わたしはというと
7月末に子供が熱出しちゃって
家族皆でPCR検査受けるということになって
皆なにごともなく陰性だったんだけど

この夏の暑さにもう身体がついていけず
最近までずっと体調不良でした😂 

もう今は夏バテ気味から立ち直り、
元気だよー🌟



今子供が夏休み中なんだけど
夏休みにやりたいことをね、
7月上旬にやってしまったのね笑

初めてサマーランドに遊びにいった
んだけど、すごく楽しかった!✨
混んでるプールとか
あんまり好きじゃないかと思ったけど、
結構のんびり楽しめて
めっちゃ好きになった笑



あとはミニオン・フィーバーと
ジュラシック・ワールドの映画を
観に行ったよ!

私はアドベンチャー映画とか
アクションとかファンタジー映画が
すごく没頭できるから好きなんだよね💫

どちらの映画もシリーズで
ずっと前から観てたから面白かった♥
ファンにはたまらない内容というか✨



今年の夏はワンピースもソニック
やるから、あとどれ観るか迷う‥🤔



残りの夏も体調に気をつけて
やっていこうね〜!☀