♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

久しぶりの更新になってしまったー💦

クリスマスの日に出産して育児でバタバタしてたら3月になってたー😂😂

元気な女の子を産んだよ~👧

 

陣痛が長くて辛かったー笑

10分間隔くらいの時は無理やりクリスマスケーキ食べてた笑

5分間隔になったら何も食べれなくなった😂それがお昼頃で産んだの朝方4時前😭

長すぎて叫びすぎて疲れ果てた💧

2人目は「専業主婦になっていーよ」って言われない限り作らないと約束した笑

悪阻、出産、育児は大変すぎて仕事しながらは自分は無理だと思ったよー😂

育児は大変だけど面白いし楽しい😊💖

寝不足やホルモンのせいでイライラして旦那に当たることはたまにあるけど笑

赤ちゃんは想像以上に可愛くて母親になれて幸せだな~と思う\(^^)/

 

カヲリは元気かな??

色々落ち着いたら更新してね😆🎶