♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

ねろ

英語で書きたいなと思いつつ、なんだか毎日やることに追われてあっという間に1月終わっちゃう😨

 

コロナがすごいね😭そのせいで仕事も色々調整あったりで疲れてぐったりだったけど

土日彼の家で久しぶりにゆっくりしたら超息抜きになった!

全然仕事のこと考えなかったし楽しくてあっという間で

これが切り替えか!と感じたよー

新しく住む所も決まって楽しみいっぱい🙌

 

彼がコリアンプリクラお気に入りで

疲れて狂った

を何回もやってた😂

 

彼が本当に素敵な人なので早くサークルメンバーに会わせて自慢したい😆✨🎶

いつか飲み会とかやりたいなー

普通の生活って本当に幸せなことだったんだなーと

こういう状況だと思うよね😭

 

みんなもコロナ気をつけようね🙌