♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

KAORI‖HNY!!!!!

遅くなっちゃったけど明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします🌈
皆にとって良い年になりますように…✧

わたしの今まで年末年始はいつもどたばたして時間が過ぎてたんだけど、今年はゆったりできてとても良かったです。

年末はねろちんと隣人でリモート飲み会できたのがとても楽しかった😍
久しぶりに夜ふかしした🌙

年始は少しだけ買っておいたおせちとお寿司を食べて新年のお祝い🎍
今までおせちはできるところは作ってたけど、今年はオール購入品で済ませました。とにかく休むことに重きを置かせて頂きましたっ!!!

夜はぐだぐたと有吉の冬休み見て過ごしたお正月でした😂今年は気軽に旅行に行けるようになったらいいね…。

週末は大寒波がくるとかでまた寒いみたいだから風邪引かないように気をつけよう〜🙋