♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

2021 Nero

A Happy New Year 2021🙌

今年も紫苑姉妹を宜しくお願いします🙇⤵️

 

クリスマスは久しぶりの演奏の仕事だったよ

ドレスを着てバイオリンを弾いて楽しかった~

やっぱり弾くのは楽しい~

 

そこからバタバタとあっという間に大晦日になった笑

29日には友達の家で昼から終電まで宅飲みして楽しかったし

30日には紫苑三姉妹でオンライン飲み会😂夜中2時まで大変盛り上がりました笑

女友達ってやっぱりいいー!!!💕

 

今年は去年よりも忙しい年になるといーなー

コロナで暇でそれはそれで楽しかったけど

やっぱり仕事はあった方がいいな😭😂

でも緊急事態また出そうだよね?!また無職無収入になったらどーしよ笑

それよりもコロナにかからないか不安😭

みんなも気をつけてー!😣😣