♥ 紫苑姉妹 ♥

Hello!! Thank you for coming!

Nero

Hi!

It's getting colder everyday,isn't it?

 

 

I stay parent's house now.

I like this time when time alone weekday daytime

 

I work from Saturday.

 

I won't have any holiday for a while(;つД`)

 

 

実家で家族が仕事に行ってる昼間、

一人でケーブルテレビのアニメチャンネル観てるのが好き笑

 

久しぶりに金田一見た😂

面白かった笑

高校生があんなに何人も殺すわけないしこんなマジシャンもいない(つд;*)

ってツッコミながら見る笑

 

コナンとか忍たまとかちびまる子ちゃんとかボブとか

やってたら絶対見ちゃうよね~

あとはスラムダンク読み返すかな~笑

 

どーでもいい日記になっちゃった笑

 

カヲリ体調大丈夫ー?😭[emoji:B5B]

寒くなってきたからみんなも風邪引かないようにね!😨

 

Chao~[emoji:814]